イチ主婦の小声のつぶやき

2歳の娘の母です。婚活、結婚、妊活、切迫早産、産後、息抜きなど、ゆるっと書いていきたいと思います。

寝かしつけ後の楽しみ グータンヌーボ2 

 

 

 

グータンヌーボ、昔から好きで見てしまいます。

 

関西テレビとアマゾンプライムだけでしか見られないのが残念ですが、新しい2がやってます。

 

以前テレビでやっていた時も見てたのですが、夫の帰宅時間と鉢合わすことが多くて。

 

夫は関西出身で、男の人はこういうの一緒に見るのは辛いだろうし。

でも録画して、リストにグータンがあるのが何だかこっ恥ずかしくて。(グータン絡みの方すみません)なぜか録画も我慢してたあの頃…

 

今はスマホでも見れるので嬉しい限りです!

 

MCの方は昔と変わっているのですが、

長谷川京子

田中みな実

滝沢カレン

西野七瀬

さんの4人が新MCです。

寝かしつけの後に寝室で暗い中、スマホにイヤホンを付けて見るのが最近の楽しみです。

 

意外だったのが長谷川京子さん。

 

以前から素敵だなーと思っていて。雑誌のLEEのコラムも美容室とかで地味にずっと読んでいて。(里田まいさんのやつも好きです)

 

番組では美貌は健在!お肌ピカピカ!内面がなんともやさしい感じで男前で、サバサバしてるけどクールじゃなくて。なんとも言えない素敵な感じでした。

 

西野七瀬さんは、もうあんなふうに生まれたかったと思う可愛さと儚さで、ため息が出ます。

 

田中みな実さんと滝沢カレンさんも大好きなので嬉しいです。

 

私はAmazonプライム会員で、プライムビデオでは言わずと知れていろんな動画があるのですが、グータン2(グータンヌーボヌーボと読むらしい)は30分で終わるので、短めで見やすいです。(バチェラー放送時はなぜか睡眠時間を削ってでも見てしまう)

 

 

あと最近TVでは、ドラマをあまり見れてないのですが。朝ドラはコツコツ見てます。

娘もスピッツの歌がかかるたびに歌い、最近は歌の最後でニコーっと決め顔をしてくるので、それ含め毎朝の楽しみです。

 

広瀬すずちゃんの十勝での柴田家のお兄ちゃん役の清原翔さんもカッコよくて。

でも今週から東京編になったので、しばらく出てこないかなー。